自信にあふれる男性

カマグラゴールドを使う

正しい使い方について

カマグラゴールドの勃起効果は、服用後30分〜1時間ほどで現れます。
作用時間は4〜5時間ということを踏まえて、女性との雰囲気も加味しながら服用のタイミングを図ることが大切。

いい感じになっていざセックス!というときに勃たなければ、まったく意味がありませんよね。
そんなことにならないためにも、セックスをするであろうと予測するタイミングの1時間以上前に飲んでおくことをオススメします。
少しでも勃起状態を長引かせたいと思うあまり、薬を飲むのが遅れてしまえば肝心な時に役立たず…といった残念な事態に。

勃起して4〜5時間は戦えると分かっていれば、そこまで焦る必要はありません。
ゆとりを持って事前に服用しても、延長戦だって可能なはず。

あとは、カマグラゴールドの効果をしっかりと享受するためには空腹時に飲む、というのも重要なポイントです。
胃にほかの内容物があると、シルデナフィルが効率的に吸収されません。とくに油分は吸収を妨げてしまうので、焼肉デートはNGと心得て。
とはいえ、セックス前に食事やお酒を楽しむ時間も必要ですよね。
服用後30経っていれば、成分はほぼ吸収され切っているので食事もOK。ですが、早い人なら食事中にムクムクと変化が…。適切なタイミングをつかむのは、人によってはちょっと難しいかもしれません。

人によって適量が異なるので、まずは25mgから試してみるのがベター。
作用が現れるまでにかかる時間や勃ち具合などをチェックして、作用が弱く感じるのであれば50mgに増やしてみるといいでしょう。
カマグラゴールドは50mgと100mgで販売されていますが、なんとどちらも同じ金額。
コストパフォーマンスを上げるために、100mgを購入して半錠ずつ使っている人も多いですよ。

ビギナーは25mgから!飲むのは空腹のとき、セックスの1時間前!を忘れずに、上手に活用してくださいね。